郡市対抗県下一周駅伝大会(長崎) 写真・記事(tony様提供)
お世話になります、tonyです
恒例の長崎一周駅伝の応援と取材に赴きました
 
本学関連は4選手がエントリーでした
野本選手 4年   西彼・西海チーム
平尾選手 1年   西彼・西海チーム
白石選手 1年   北松・松浦チーム
渡辺選手(西彼杵) 西彼・西海チーム 新入生
 
長崎県出身では他に4選手いますがいずれも故障中でエントリー外れでした
私は日程の都合で第2日目に赴きました
 
平尾選手、白石選手、渡辺選手にお話を聞かせて頂き箱根路に対する並々ならぬ決意を感じました
3選手ともエースを目指し大きく成長して欲しいものです
 
さて、平尾選手は、強豪ひしめく二日目10区で区間賞の素晴らしい走りでした
1年前と比べると頼もしさが増し、伸長著しいですね
私は声援に熱くなり、つい写真撮りを忘れてしまいました‥平尾君、スミマセン
 
新入生の渡辺選手は一日目3区区間賞でチームに流れを引き寄せる走りと
二日目の7区も出走しました、写真はその時のリレーの模様です
精悍な顔つきのイケ面でスピードもあり素質充分、かなりロード向きの選手のようです
 
また来年も取材に伺います、その時は選手諸君ビックリしないで宜しくゥ〜
さて、次は阿蘇合宿レポートに伺いたい思います、楽しみにお待ち下さいね
 
以上tonyレポートでした
 
最後に全学友と関係者の益々の発展を祈っております
頑張れ拓大! 
tony
(C)1999-2013 takushoku-ekiden.com All rights reserved
inserted by FC2 system