拓大陸上部壮行会 (於:文京キャンパス)2004.12.17
【米重監督あいさつ】
 教職員のみなさん、そして学生のみなさん、こんなにたくさん集まって頂き本当にありがとうございます。
選手のみんな、感動しています。きっと箱根駅伝、オレンジ旋風を巻き起こしてくれることでしょう。
みなさん、拓殖大学のスクールカラーこれを全国に陸上部の部員でアピールしたいと思っています。
今年のチームですが、私が監督になりまして、最高の戦力が整いました。
必ず上位争いをして、皆さんにテレビの前で、沿道で感動と喜びをお伝えしたいと思っております。

【加藤主将あいさつ】
 本日は我々陸上競技部の為に、このように盛大な壮行式を開いて頂き、本当にありがとうございます。
先日の八王子キャンパスでの壮行式に続き、今日の文京キャンパスでの壮行式と、選手一同、いかに我々
陸上競技部への期待が大きいかということをあらためて実感する思いです。
当日は選手一人一人、拓殖大学の誇りを胸に全身全霊をもって走り抜き、そして必ずや8年ぶりのシード権獲得、
上位入賞をめざし、皆様方へのあつき期待への恩返しとさせて頂きますよう、精一杯頑張ってきたいと思っております。
inserted by FC2 system